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サポート: アバスト サポートセンターへのお問い合わせ

アバスト サポートセンターへのお問い合わせ方法

製品のご利用に関してサポートが必要な場合、詳しい情報が必要な場合、ご購入に関する質問をお持ちの場合はアバスト サポートセンターにチケット (お問い合わせ) を送信することができます。

アバストはすべてのお客様に言語サポートを提供できるよう積極的に取り組んでいますが、現時点ではまだ日本語には対応しておりません。もっとも効果的なサポートを提供するため、チケットは英語で入力していただきますことをお勧めします。アバスト サポート チームからは英語で返信させていただきます。

日本語での援助を必要とされる場合は、下記のリンクからアバスト ウェブ フォーラムをお訪ねください:

アバスト サポートセンターにチケットを送信する

  1. 下のリンクからウェブ アドレスを開きます:
  2. チケット フォームを完成させます。
    1. 問題の簡潔な説明を入力します。
    2. フルネームを入力します。
    3. 該当する場合は、ご購入に関連付けられている注文番号を入力します。
    4. 該当する場合は、ご購入時に入力した請求先住所を入力します。
    5. 問題に関する詳しい情報を入力します。
  3. Submit をクリックします。確認ダイアログが表示され、チケットの詳細が記載された確認Eメールが送信されます。ほとんどの場合、アバスト サポート チームから 24 時間以内に返信させていただきますが、返信時間は変動する場合があります。
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    サポートされるすべてのオペレーティングシステム

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