アバスト! カスタマー & 技術サポート

ご利用の製品を選択してください:

販売: 注文と更新 - FAQ

よくある質問

アバスト ライセンスの自動更新をキャンセルする方法は?

アバスト ソフトウェア ライセンスの自動更新を Digital River から無効にするには、以下の手順に従ってください。

  1. アバスト アカウントにログインします。
  2. アバスト アカウントで、[ライセンス] セクションにある [お客様のライセンス] をクリックします。
  3. 該当するライセンスの横にある [自動更新をキャンセル] をクリックします。
  4. サービスの自動更新に関する情報を読んだ後、[自動更新サブスクリプションを解除] をクリックします。

変更が処理されると、[自動更新をキャンセル] ボタンと「このライセンスには自動更新サブスクリプションが適用されています」という情報が表示されなくなります。

デビット/クレジット カードで支払いを済ませたのにアバスト ライセンスを取得できなかった場合はどうしたらよいですか?

まず、注文確認メールが受信箱でフィルターされていないことを確かめるため迷惑メールフォルダーを確認します。

注文確認メールが見つからない場合は、アバスト アカウントに購入時に使用したEメール アドレスでログインすることで、ほとんどのアバスト製品のライセンスを直接ダウンロードすることができます。

アバスト アンチウイルスの場合は、ライセンス センターからライセンス ファイルをリクエストすることができます。購入時に使用したEメール アドレスを入力すれば、ライセンスがお客様のもとに送信されます。

注文確認を受け取ることができず、ライセンスの再送信がうまくいかなかった場合は、アバスト サポートにチケット (お問い合わせ) を送信してください。チケットの送信方法については、次の記事をお読みください:

注文が重複してしまった場合はどうしたらよいですか?

注文が重複してしまった場合の最も簡単な解決策は注文を結合してライセンスを延長することです。弊社までチケット (お問い合わせ) を送信していただければ、この処理を行わせていただきます。アバスト サポートセンターへのチケットの送信方法については、次の記事をお読みください:

返品をご希望され、お客様の注文が返品条件に該当する場合は、弊社の通常の返金ポリシーに基づいて対応させていただきます。

アバスト製品の返品ポリシーはどのようなものですか?

お客様がアバスト製品にご満足いただけなかった場合、ほとんどの製品に対して購入日から 30 日間の返金保証をご利用いただけます*。返金を申し込まれる場合は、アバスト サポート チームにチケット (お問い合わせ) を送信してください。アバスト サポートセンターへのチケットの送信方法については、次の記事をお読みください:

* 一部の注文にはご購入時に提示された利用条件に基づいて制限が適用されます。たとえば:
  • Google Play ストアから購入したモバイル製品には Google Play の返品ポリシーが適用されます。
  • iTunes ストアから購入したモバイル製品には iTunes のポリシーが適用されます。詳しくはiTunes サポートにお問い合わせください。
  • 使用されたことのある Total Support サブスクリプションは返品できません。
    All available Avast software products
  • Microsoft Windows 10 Home / Pro / Enterprise / Education
  • Microsoft Windows 8.1 / Pro /Enterprise
  • Microsoft Windows 8 / Pro / Enterprise
  • Microsoft Windows 7 Home Basic / Home Premium / Professional / Enterprise / Ultimate
  • Microsoft Windows Vista Home Basic / Home Premium / Business / Enterprise / Ultimate
  • Microsoft Windows XP Home / Professional / Media Center Edition
     

申し訳ございませんがこの記事は選択していただいた言語ではご覧いただけません。現在の言語 で記事をご覧になりますか、それとも選択していただいた言語

記事を参照する ホームページに移動する