ネットワーク運営センター (NOC) とヘルプ デスク

経験豊富な弊社の技術者の支援によりダウンタイムの発生を防ぎ、年中無休の警戒態勢で待機します。

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人件費を増やさずに貴社の市場を拡大しましょう。

顧客のネットワークの監視、アラートへの対応、ダウンタイムの最小化は弊社の専門家チームに任せて、貴社はビジネスの拡大に注力してください。認定取得済みの弊社のサービス技術者は貴社のチームの一部として業務を行い、業界のベストプラクティスに基づいて高速かつ効果的なサービスを年中無休で提供します。

貴社のネットワーク運営センター (NOC) とヘルプ デスク サービスを外注することにより、収益率を高め、人件費を増やさずにビジネスを拡張することが可能になります。外注 NOC およびヘルプ デスク サービスを選択する場合の 6 つの成功要因をご確認ください。

機能と利点

1 つのチーム

弊社の NOC スタッフは非常にシームレスに業務を行うため、貴社の顧客は弊社スタッフが貴社のチームの一部だと考えることでしょう。

製品に関する広範囲な専門知識

弊社の NOC スタッフは、最高品質のサービスを確実に提供できるよう、すべてのアバスト ビジネス製品について高度なトレーニングを受けています。

PSA 統合

弊社のチームは貴社の PSA プラットフォームを通じて貴社チームとリアルタイムで共同作業を行います。チケット活動、問題解決、請求業務に関してはすべて貴社が全面的に管理します。

ベストプラクティスのランブック

十分にテストされた数百に及ぶワークフローと自動化プロセスにより、すべての主要なアラートに対して一貫性のある専門的な対応をタイムリーかつ確実に提供できます。

高度な拡張性

貴社の準備態勢が整うまでは、年中無休の NOC を自社で開設して人員を配置することはお控えください。弊社のサービスを利用し、顧客の数に制限なく、必要なだけモニタリングとサポートを行ってください。

洞察にあふれたレポート

顧客への助言、新規顧客の獲得、貴社の価値の実証に、詳細なレポートとデータが役立ちます。

リモート モニタリングと管理が容易に。

マネージド ワークプレイス RMM プラットフォームを通じて提供される、受賞歴のあるエンドポイント プロテクション、専門家が担当する NOC とヘルプ デスク サービス、および完全なネットワーク管理により、顧客のビジネスの円滑な運営を維持してください。今すぐ無料トライアルを開始するか、デモをご覧ください。

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NOC とヘルプ デスク

顧客にサービスを提供し、自社のビジネス目標を達成するには、リソースのバランスを取るための微妙な工夫が必要となることがあります。人件費を増やさずにノウハウと容量を拡張する方法をご覧ください。

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マネージド サービスの位置付けと販売の方法

業績が好調な MSP がどのようにして成約率を高め、平均契約額を増やし、より多くの顧客を獲得して、純利益を拡大させているかをご覧ください。

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NOC とヘルプ デスクの概要

顧客に安心感をもたらすと同時に収益を生む 24 時間の業務運営を追加することにより、貴社 IT 部門の能力と容量を拡張してください。

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