無料アップグレード = より多くの機能とサービス
当社のスモール ビジネス セキュリティ ソリューションは、大規模なメンテナンスなしでシンプルで強力なオンライン セキュリティをご提供します。こちらはアップグレードによって追加される機能とサービスの詳細な概要です。
古い製品
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新しい製品
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アップグレードに含まれる追加機能
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アバスト ビジネス アンチウイルス |
エッセンシャル ビジネス セキュリティ |
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アバスト ビジネス アンチウイルス プロ |
プレミアム ビジネス セキュリティ |
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アバスト ビジネス アンチウイルス プロ プラス |
アルティメット ビジネス セキュリティ |
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新しいサービスのいくつかを使い始めるにはどうすればよいですか?

USB プロテクションの使用
新しい USB プロテクション ツールは、フラッシュ ドライブ、外付けドライブ、メモリー カードなどの不正なリムーバブル ストレージ デバイスの使用を従業員から防ぐことによって、企業のデータを保護します。IT 管理者は、USB ポートをブロック、制御、監視し、データの盗難やマルウェア感染を阻止することができます。
今すぐ USB プロテクションをセットアップしましょう。
- アバスト ビジネス ハブにログインします
- デバイス (Device) ページ に移動し、保護したいデバイスに USB プロテクション (USB Protection) をインストールします
- ポリシー (Policies) ページに移動します
- ポリシー(USB プロテクション (USB Protection) サービスが有効になっているデバイスで)を選択します
- サービス設定 (Service Settings) タブをクリックします
- USB プロテクション (USB Protection) タブに移動し、設定をカスタマイズします
追加情報については、USB プロテクションのナレッジ ベースの記事にアクセスしてください。
パッチ管理の使用
アバストのパッチ管理*サービスはパッチ適用プロセスを簡素化し、自動化して、時間とコストを削減し、ビジネスを保護します。当社の製品は Windows と何千もの一般的なサードパーティ製アプリケーション向けのパッチ適用サポートを提供します。
今すぐアバスト パッチ管理を使い始めましょう。
- アバスト ビジネス ハブにログインします
- デバイス ページ に移動し、保護したいデバイスにパッチ管理をインストールします
- ポリシー (Policies) ページに移動します
- ポリシーを選択します(パッチ管理が有効になっているデバイスを使用)
- サービス設定 (Service Settings) タブをクリックします
- パッチ管理タブに移動し、設定をカスタマイズします
追加情報については、パッチ管理のナレッジ ベースの記事にアクセスしてください。
よくある質問
このアップグレードにコストはかかりますか?
サブスクリプションの有効期限は変わりますか?
どの従来の製品がこのアップグレードの対象になりますか?
この製品アップグレードを完了させるために、デバイスを再起動する必要がありますか?
アバストのオンライン管理プラットフォームであるビジネス ハブについての詳細は、どこで知ることができますか?
当社のウェブサイトにアクセスするか、ビジネス ハブ データ シートをダウンロードして、詳細を確認することができます。
アバスト ビジネス ハブ使用する利点は何ですか?
ビジネス ハブで、お使いのすべてのデバイスとセキュリティを一元管理できます。また、ビジネス ニーズに応じて、追加のサービスを購入し、管理することも可能です。詳細は、このナレッジ ベースの記事をご参照ください。
パッチ管理をアンマネージド サービスとして使用することはできますか?
アバスト ビジネス ハブに切り替えて、デバイスとサービスを管理するにはどうすれば良いですか?
これらの簡単なステップに従って、切り替えます。
- ビジネス ハブ アカウントを作成します
- ビジネス ハブにサブスクリプション キーを入力します
- 「デバイスの追加」(Add Device) ダイアログを使って、サービスなしでインストーラを生成します
- インストーラをデバイスのローカルで実行します
- 準備完了です!これで、デバイスがビジネス ハブに表示されるようになります
このプロセスに関するビデオ チュートリアルをご覧になりたい場合は、コンソールの右上にあるクエスチョン マークをクリックし、「始める方法」(How to get started) をクリックします。このプロセス中にヘルプが必要な場合は、同じドロップ ダウン メニュー内の「サポートに問い合わせ」(Contact Our Support) をクリックします。
USB プロテクションをアンマネージド サービスとして使用することはできますか?
アルティメット ビジネス セキュリティにアップグレードしたものの、会社にすでにパッチ管理サブスクリプションがある場合はどうなりますか?
製品のアップグレードで問題が発生しました。アバスト ビジネスのサポート チームへの問い合わせ方法は?
当社のサポート チームは技術情報、インストール手順、トラブルシューティングを 24 時間 5 日体制でサポートしています。アバスト ビジネス ハブを使用している場合、コンソールの右上にあるクエスチョン マークをクリックし、「サポートに問い合わせ」(Contact our Support) をクリックすると、サポートの連絡先とオプションが表示されます。ビジネス ハブを使用していない場合は、こちらからリクエストを送信することにより、サポートに問い合わせることができます。
このアップグレードによって、既存の設定やポリシーは変更されますか?
新しいソリューションにアップグレードされたように見えません。どうしたらいいですか?
まだアクティベーションしていない従来の製品のアクティベーション コードを持っている場合はどうなりますか?アクティベートするとアップグレードされますか?それとも従来の製品がアクティベートされますか?
複数のアバスト スモール ビジネス ソリューションのサブスクリプションを使用することができますか?
1macOS では利用できません
2USB プロテクションおよびパッチ管理は当社のプレミアムおよびアルティメット ビジネス セキュリティ パッケージでのみご利用可能です。これらのサービスは当社のオンライン管理プラットフォームであるアバスト ビジネス ハブでのみ利用可能です。