アバスト プレミアム セキュリティは、高い評価を受けている当社のアンチウイルス機能に、高度なセキュリティレイヤーとプライバシーレイヤーを加えた製品です。
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
サイバーセキュリティブレイクスルー
認定エンドポイントプロテクション
Web ガードのスマートなAIが、Webサイト上の詐欺からお客様を守ります。さらに、新しいアバスト アシスタントは、詐欺に関するガイダンスをすぐに表示します。 また、メール ガードがメールをスキャンして、疑わしいメールをマークします。パソコンやWebカメラのハッキングからも保護を強化できます。もちろん、リアルタイムのウイルス対策保護も備えています。また、ハッカーがデバイス上の機密性の高い個人用ドキュメントやファイルにアクセスするのを防ぎます。
ウイルスやその他のマルウェアをブロック
リアルタイムでウイルス、ランサムウェアなどの脅威を検出します。
Wi-Fi セキュリティの弱点をスキャン
ネットワークの侵入者とセキュリティの脆弱性を検出します。
ランサムウェアに対するセキュリティのレイヤーをさらに追加
個人的な写真やファイルがハッカーに暗号化されるのを防ぎます。
人気のサイレントモード
サイレントモードで、誰にも邪魔されず作業に集中できます。
パスワードプロテクションおよびハックアラート
パスワードが流出した場合には検知及び警告を表示します。
コアシールドで疑わしいファイルを完全ブロック
添付ファイルやプログラムをスキャンし、不審な挙動がないか監視します。
OS が動作していない緊急時にもPC スキャン、ウェブブラウザの使用
ウェブブラウザを搭載されたレスキューディスクで、OSが起動しない緊急時もマルウェア検知とウェブ検索可能
偽サイトを回避し、ショッピングの安全性を向上
犯罪者によるパスワードや銀行情報の盗難を阻止します。
疑わしいアプリを隔離して安全に実行
アプリはすべて、コンピューターで実行する前にサンドボックスで安全性を確認しましょう。
高度なファイアウォールでハッカーをブロック
ハッカーによる PC 潜入やデータの不正入手を阻止します。
ウェブカメラを利用したのぞき見を阻止
他人がウェブカメラを利用してのぞき見するのを防ぎます。
機密性のあるファイルを完全に抹消
絶対に誰も復元できないよう、ファイルを確実に削除します。
アプリを自動的にアップデート
他のアプリを常に最新状態に保ち、セキュリティ リスクを低減します。
お使いのすべてのデバイスにインストール
最大 10 台のデバイス(PC、Mac、Android、iOS)に対応できる高度な保護機能
国内技術サポート
電話(祝祭日を除く平日10時~19時)または、メールによるお問い合わせに対応。
ウイルス対策保証制度
当社有料版セキュリティ製品をご利用中にデバイスがウイルス感染し、技術サポートでも修復できなかった場合にライセンス料を返金いたします。
アバスト クリーンアップ プレミアム付き
隠れた不要ファイルを削除してディスクの空き領域を開放し、コンピューターを高速化しましょう。
アバスト セキュアライン VPN 付き
インターネット接続を暗号化し、プライベートで安全なウェブ閲覧を可能にします。
アバスト アンチトラックが含まれます
デジタル指紋を偽装してターゲット広告を回避。
アバスト プレミアム セキュリティは、なりすましサイトやランサムウェアなど、あらゆるオンライン脅威から保護します。
アバスト プレミアム セキュリティから簡単にアバストのメール ガードに接続できます。この機能は、お客様がどのパソコンを使用しているときでも、Gmail、Outlookなどの一般的なメールプロバイダでメールを受け取る前に、メール詐欺、フィッシング、添付ファイルのウイルス感染の可能性について判別を行います。
お客様が選択した電子メールアカウントを24時間365日監視して、詐欺メールの可能性を検出します。
アバスト プレミアム セキュリティがWebサイトをスキャンして正規のものであることを確認するので、お客様の情報を盗もうとする偽のWebサイトをうまく回避できます。より安全にネットショッピング、オンラインバンキング、オンライン決済ができます。ネット上に潜在する詐欺でお金が奪われることを心配する必要はありません。
AIが搭載された、アバストの詐欺対策をぜひお使いください
ネット上の勧誘やメッセージが怪しいと感じたら、アバスト アシスタントで詐欺かどうかを特定できます。アバスト アシスタントは、わかりやすいガイダンスをリアルタイムで表示します。
アバスト アシスタントを使ってネット上の詐欺を検出
詐欺の疑いがあるメッセージや勧誘などの便利な情報を入手できます。
リアルタイムでデジタル脅威をブロック
当社の高性能のシールドがウイルスやスパイウェアなどの脅威をブロックします。
高度なランサムウェア プロテクション
ファイルはランサムウェアから保護されていますので安心して過ごせます。
不審なメールを簡単に排除
高度なAIが不審なメールを自動的にブロックします。
偽サイトを特定して回避
ネットでのショッピングやバンキングの際にお客様を保護します。
当社のファイアウォールがハッカーをブロック
当社のファイアウォールがパソコンへの不正アクセスをブロックします。
Webカメラを利用したのぞき見を阻止
プライバシーを保護して、他人によるのぞき見を阻止します。
保存したパスワードを保護
ブラウザに保存されたパスワードの盗難をブロックします。
遠隔操作によるハッキングを阻止
当社のシールドがパソコンへの不要なリモートアクセスを阻止します。
スパイウェアによるファイルへのアクセスをブロック
スパイウェアを使ったハッカーによるアクセスから、機密ファイルを保護します。
削除した機密ファイルの復元を阻止
削除したファイルを第三者が復元できないようにファイルを完全に消去します。
アプリを更新してセキュリティリスクを軽減
使用頻度の高いパソコンアプリを自動更新して、セキュリティの脆弱性を解消します。
安全な状態で不審なファイルを開封
危険なファイルを隔離して安全な状態で確認できるので、パソコンが保護されます。
ウイルス対策保証
アバスト プレミアム セキュリティの購入時にお支払い方法の「自動延長」を有効にしておくだけで、ウイルス対策保証を入手できます。これにより、もしお使いのデバイスがウイルスに感染し当社でも修復できなかった場合に、料金が返金されます。
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ダウンロードの初期化中....
注意事項:ダウンロードが自動的に始まらない場合は ここをクリックしてください。
その他のよく寄せられる質問については サポートセンター をご覧ください
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ダウンロードの初期化中....
注意事項:ダウンロードが自動的に始まらない場合は ここをクリックしてください。