領域を解放し、パフォーマンスを向上させ、バッテリーの寿命を延ばすようにします。タブレットを高速化することも、スマートフォンから不要なデータを削除してよりクリーンにすることもできます。
以下のような、領域を浪費する不要なファイルをクリーンアップします。
品質の悪い写真を自動で検出して確認。ギャラリーのクリーンアップと領域の解放がもっと簡単になります。
リソース消費の激しいアプリがスマートフォンのリソースを使用し過ぎるのを防ぎます。スマートフォンの動作がより速くなります。
スマートフォンを最大限に活用し、最高の状態を維持しましょう。
お使いのスマートフォンのクリーンアップとチューンアップを実行して、バッテリーを長持ちさせる究極のアプリを入手しましょう。
はい。Androidクリーナーアプリは問題なく機能します。
AndroidのスマートフォンやタブレットでAndroidクリーナーを実行すると、デバイスをスキャンして、使用していない不要なプログラム、アプリ、ソフトウェアがないかどうかを確認できます。この場合の「不要な」アプリとは、実際には何もしないのにデバイスの処理能力とメモリを消費するアプリのことを指します。クリーナーアプリは、これらの不要なファイルをシステムから削除して、デバイスのメモリの領域を解放するとともに、パフォーマンスを向上させるようにします。
アバスト クリーンアップAndroid版は、間違いなく最高のAndroidクリーナーアプリの1つです。ダウンロードし、ぜひお客様の目でご確認ください。
当社のAndroidクリーナーソフトウェアをおすすめする理由は、他のクリーニングアプリにはない機能があるからです。アバスト クリーンアップAndroid版には、不要なファイルを検出して消去するブロートウェアスキャンや削除ツールなどの独自機能があります。休止モードも備わっているため、使っていないアプリを「スリープ」にして、処理能力の無駄遣いを避けることができます。また、バッテリーセーバーも内蔵されているため、Androidをより長い時間、効率的に動作させることができます。最後に、フォトライブラリをスキャンして重複した写真や不明瞭な写真がないかどうかを確認し、見栄えの良いギャラリーに仕上げます。
アバスト クリーンアップAndroid版は、サイバーセキュリティの世界で最も有名な企業の1つであり、オンラインとオフラインの両方でデバイスの安全性を維持する業務に30年以上携わってきたアバストによって設計されています。
アバスト クリーンアップAndroid版は、ユーザーとそのデバイスの両方にとって重要なアプリ、プログラム、データを簡単に識別します。そういった重要データを削除することはありません。また、アバスト クリーンアップの設定はカスタマイズできるため、必要なレベルのクリーニングとチューニングを確実に行うことができます。
デバイスを徹底的にクリーンアップするには、アバスト クリーンアップのようなAndroid専用のクリーニングアプリが必要です。当社研究所のテストでは、最大12GBのストレージ領域を解放できることが確認されていますが、設定の簡単さもすぐに実感いただけます。
スマートフォンやタブレット用のクリーナーを3ステップでダウンロード
Androidにはスマートフォンやタブレット用のクリーニングアプリは付属していません。ただし、Androidの設定のアイコンをタップし、[ストレージ] に移動して、ストレージ領域を節約し、不要なデータを削除できます。[設定] メニューの [デバイスのメンテナンス] からも確認できます。
以上の操作も行えますが、代わりにAndroid専用のクリーニングアプリを使用すれば、時間と労力を節約できます。アバスト クリーンアップAndroid版を使えば、ストレージ領域の解放、ファイルの管理、デバイスのパフォーマンス向上について自分で試行錯誤する必要がなくなります。外出先でも自宅でも、シンプルで使いやすい1つのインターフェースから使用して、お使いのデバイスの動作をスムーズで高速にし、より長く使えるようにします。
その他のよく寄せられる質問については サポートセンター をご覧ください
ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ダウンロードの初期化中....
注意事項:ダウンロードが自動的に始まらない場合は ここをクリックしてください。