パソコンと周辺機器を快適に動作させましょう。お使いのPCのドライバを簡単にスキャン、更新、修復できるアバスト ドライバ アップデーターソフトウェアを無料でお試しください。クレジットカードは不要です。
ライセンスの詳細
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ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
お支払いいただく選択された期間は月単位で測定され、お客様がアバストにライセンス登録するために選択したサービスによって、1カ月、1年、またはそれ以上の長さになります。お支払いいただいた選択期間の終了時に、継続的で中断のないサービスを保証するため、 アバストは保存されている支払い情報に自動的にご請求します 。
次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
アバスト製品は、継続的なライセンス(ライセンスの期間中、当社のソフトウェアを通して、サポートが中断されないことを説明するために使用される用語)として販売されます。これは、お客様が次の請求日までに手動でキャンセルするか、当社が期日までにお客様の保存されたお支払い情報にご請求できない場合を除き、お客様のライセンスが中断されることなく継続されることを意味します。当社はこの継続的なライセンスの概念を適用して、お客様のサービスが中断されることなく、サービス提供の恩恵を受け続けられるようにします。
アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
アバストは、保存された支払い方法によってのみご請求し、継続的なアバストサービスのご請求は、他の方法では行いません。これは、最初の購入時にご自身の支払い方法を保存することに同意し、ライセンス期間および当社との関係を通して、サービスが中断されないように支払い方法を更新する責任がお客様にあることを意味します。ライセンスの購入時に入力したメールアドレスに関連付けられたアバスト アカウントから、ライセンスをキャンセルすることができます。これを行う方法の詳細情報や手順については、 こちら にアクセスしてください。
お客様は、最初のライセンスまたはライセンス登録月日から30日以内に、こちらのアバストカスタマーサポートに連絡して、返金を要求することができます。 ライセンスや延長に関する一般的な情報については、 こちらをご覧ください。
当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
ドライバ アップデーターは、古いドライバ、破損したドライバ、脆弱性のあるドライバ、不足しているドライバを自動的に検出して更新し、バグや脆弱性を修復します。ドライバをバックアップしたり、更新後のドライバに問題がある場合は以前のドライバを復元することもできます。
ドライバはプログラムであるため、不具合やセキュリティギャップが発生する場合があります。攻撃者はこれらを悪用して、データにアクセスしたり、オペレーティングシステムを変更したりする可能性があります。ドライバ アップデーターは、脆弱性をスキャンして古いドライバや破損したドライバを特定し、より安全な更新プログラムが見つかった場合は即時に通知を表示します。
簡単にパソコンのパフォーマンスを向上させることができます。クラッシュ、フリーズ、ブルースクリーンエラーの一般的な原因は、古いドライバや欠陥のあるドライバです。ドライバ アップデーターが検出した最新バージョンのドライバを使用することにより、バグ、接続、マウス、プリンタに関する問題が低減するため、パソコンの安定性が高まります。
鮮明な画像とクリアな音声で、ゲーム、バーチャルリアリティ、マルチメディアアプリ、ストリーミング再生、メディア編集を楽しむことができます。ドライバ アップデーターによってグラフィックドライバと音声ドライバが更新されるため、面倒な操作は必要ありません。
Wi-Fiの速度が常に低下したり、プリンターが突然動かなくなったりしませんか?ドライバ アップデーターを使用すれば、大きな障害が発生する前にこうした問題を修復できます。
パソコンで問題が発生した場合は、当社のトラブルシューティングアシスタントが、その問題の原因と思われるドライバ更新の特定します。その後、パソコンの動作をスムーズにするために、より安定性の高いバージョンのドライバに戻すようにアドバイスを行います。
ワンクリックスキャンで、プリンタ、スキャナー、Webカメラ、スピーカー、キーボード、ルーターなどのデバイスに必要なドライバを簡単に探すことができます。
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ライセンスは、お客様の金融機関口座やPayPalアカウントにご請求させていただく年間料金と引き換えに、お客様の保護、最適化、バーチャル接続に継続的に取り組むという、アバストからお客様へのお約束です。ライセンス料金により、 ライセンスをキャンセルするまで、アバストはお客様が選択したサービスをサポートすることができます。ライセンスの期限が切れた場合は、 こちらでサポートします。
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次のライセンス期間の料金は、その時点の公開された価格で請求されます。料金は、アバストへのライセンス登録月日の35日前までに、保存された支払い情報に請求されます。これらの料金は、変更される可能性があります。年間ライセンスの場合、当社はライセンス登録月日の65日前までに、登録月日およびその後の期間にご請求させていただくライセンス料金をお客様に通知します。
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アバストは毎年ライセンス登録することができる さまざまなサービスを多数 提供しており、頻繁に初年度のライセンスの割引を提供し、お客様が当社のサービスを簡単に利用開始し、市場をリードするサービスを楽しんでいただけるようにします。これは最初の支払い期間が、その後の支払期間と比較して割安になる場合があることを意味します。当社は、お客様が最初に当社のサービスのライセンス登録を選択されたときに、価格差を明示します。ライセンス登録月日の前に、次回の支払い期間の料金を支払いリマインダーでお知らせします。
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当社はお客様に対するお約束を非常に重視していますが、当社のソフトウェアの登録またはダウンロード、インストール、および定期的な更新はお客様に行っていただく形となります。これは、お客様が申し込まれたサービスの改善と拡張を継続するために重要であり、お客様のために行う当社の努力から引き続きメリットを享受していただきたいと考えています。これらの継続的な改善と拡張はアバストのエンドユーザー使用許諾契約の対象です。詳細は こちら をご覧ください。
パソコンのドライバを手動で更新することもできますが、ドライバ更新に特化したソフトウェアを使用するよりも手間がかかります。ドライバをより迅速かつより安全に更新し、アップロードしたドライバがマルウェアに感染していないことを保証するアバスト ドライバ アップデーターなどの専用ソフトウェアのご使用をおすすめします。
手動で更新する以外の方法もあります。当社では、アバスト ドライバ アップデーターのような専門的なドライバ更新ソフトウェアのご利用をおすすめしています。数百万ものドライバを含むデータベースが付属しており、最適なドライバを特定し、インストールが可能かどうかを通知します。
通常、プリンタードライバが使用できない場合に、こうしたエラーが発生します。また、ドライバ以外のアクセサリ(スキャナやスピーカーなど)が正しくインストールされていなかったり、適切なドライバが見つからない場合にも、こうしたエラーが発生することがあります。ドライバ アップデーターを使用すると、このエラーを防ぐことができます。アバスト ドライバ アップデーターを使用すると、インストールされているアクセサリのドライバがスキャンされ、正常に動作しているかどうかが確認されます。
また、重大なセキュリティリスクにつながる可能性がある破損したドライバを検出することもできます。攻撃者はこうしたセキュリティリスクを悪用して、データにアクセスしたり、オペレーティングシステムに変更を加えたりする可能性があります。アバスト ドライバ アップデーターは、使用できないプリンターのドライバを修正するだけでなく、破損したドライバを特定し、そのドライバの安全な更新プログラムが利用可能になった時点で通知を表示します。
アバスト ドライバ アップデーターは、最高クラスのWindowsドライバアップデーターソフトウェアです。このソフトウェアは、7,000万のドライバが登録されているデータベースを使用してWindowsパソコンをスキャンし、古いドライバ、破損したドライバ、脆弱性のあるドライバ、不足しているドライバを検出します。その後、グラフィックドライバや音声ドライバなどの各種ドライバを最適なバージョンに更新します。 アバストは、高い信頼を得ている世界最大級のサイバーセキュリティ企業です。アバストのソフトウェアが高水準のセキュリティとパフォーマンスを提供できるように、最善を尽くしています。
次の2つの状況では、ドライバの更新によって問題が発生する可能性があります。
幸いなことに、アバスト ドライバ アップデーターはどちらの状況でも役立ちます。アバストの自動のスキャンと更新は、ヒューマンエラーを防止します。また、独自のドライバロールバック機能により、アバスト ドライバ アップデーターで実行した問題のあるドライバ更新をすばやく取り消して、以前の安定したバージョンのドライバに戻すことができます。
GPUのドライバの更新によって1秒あたりのフレーム数(FPS)が向上することは、あり得ない話ではありません。ただし、向上したとしてもわずかであり、ゲーミングまたはパソコンのパフォーマンスが大幅に向上するということはありません。これは、ドライバは一般に問題とバグを修復するものであり、デバイスのパフォーマンスはハードウェアに大きく依存しているためです。
したがって、アバスト ドライバ アップデーターは役に立ちますが、FPSを本当に改善したい場合はGPUをオーバークロックすることをおすすめします。
その他のよく寄せられる質問については サポートセンター をご覧ください
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