アバストがサポートするのは最新のブラウザです。このウェブページのコンテンツを正しく表示するには、ブラウザをアップデートしてください。

自社のビジネスに最適なソリューションをお探しですか?
ケーススタディ

eSupport AG、アバスト ビジネス クラウドケアを使用して効率性を 70 %向上

企業情報

2003 年以来、eSupport AG は、ベルン、ベルナー・オーバーランド、その他のスイス・フランス地域のスイス全土のお客様に、IT、電話、セキュリティの総合的なサービスを提供してきました。700 のクライアント層を持つ同社は、法律事務所や公証人役場、非営利団体、学校を含む中小企業(SME)を中心に、臨床検査、エネルギー、建築、テクノロジーの分野の大企業にもサービスを提供しています。

課題

2017年から eSupport AG の営業と事務部長を努めているクリスチャン・ヴェルヒリは、お客様にセキュリティ製品やベスト プラクティスを教育し、運営を安全に保つことを最優先にしています。

「脅威は高まっており、サイバー犯罪者は、できるだけ多くの中小企業に被害を与えるために、常に新しい攻撃方法を開発しています」とクリスチャンは説明します。「当社のお客様の多くは、現在の世界では積極的なセキュリティ対策が不可欠であることをすでに理解していますが、古い考え方やセキュリティに関する知識が不足している方も多くいます。新しい脅威やサイバー犯罪を防止し、業務を守るために高度なセキュリティ製品がいかに重要であるかについて、お客様を教育し続けていく必要があります。」

ソリューション

2003年以来、チャンネル パートナーである eSupport AG は、アバスト ビジネス クラウドケア セキュリティ プラットフォームとアバスト ビジネス エンドポイント プロテクション ソリューションを使用しています。ソリューション プロバイダを変更することは、同社が検討した選択肢ではありませんでした。「当社は会社設立当初からアバストのソリューションに頼ってきました」とクリスチャンは言います。「アバストは今や世界最大の IT セキュリティ企業であり、非常に高度な技術を使って、膨大な量の脅威データを分析しています。新しい脅威が瞬時に特定され、リアルタイムでブロックされているのを見ると、当社のお客様が安全であることがわかります。当社がアバストを利用し続ける理由は、まさにこのことなのです。

クリスチャンと彼のチームは、2017年にアバスト ビジネス クラウドケアを使い始め、多くのお客様をクラウド セキュリティ プラットフォームに移行させました。クラウドケアは、アバスト ビジネス アンチウイルス プロ プラス、コンテンツ フィルタリング、またはクラウド バックアップなどのレイヤード セキュリティ サービスなどの多層的なセキュリティ サービスを必要とする企業に、従量制の柔軟なソリューションを提供しています。クリスチャンは付け加えます。「クラウドケアは、ニーズの変化に応じてサービスを簡単に追加することができ、スケーラブルなプラットフォームとお客様に合わせたオプションを提供しているため、気に入っています。当社は中央のビジネス ハブからサービスを監視、管理し、お客様にもこの機能を提供することができます。」

結果

アバスト ビジネス ソリューションを使用することにより、eSupport AG は全体的な効率を 70 %改善し、クラウドケアのお客様層を大幅に増加しました。クリスチャンが説明するように、「当社は SME に積極的にアプローチし、アバスト ビジネス ソリューションのセキュリティ上の利点について議論してきました。例えば、当社は、クラウドケアの直感的なダッシュボードとクラウド プラットフォームを通して、セキュリティ サービスを積極的かつ一貫してスケジュールする方法を示すことができます。このことで、企業のお客様は安心して当社に任せることができました。」強力なソリューション セットと、スイスのアバスト ビジネス チームからの直接で個人的なサポートも、クリスチャンにとって重要な要素です。「すべてのアバスト ビジネスのソリューションは非常に強力で、その結果、高いレベルの顧客満足度を得ることができています。」と彼は話します。「同時に、パートナーのアカウント マネージャーが常に対応してくれ、定期的に連絡を取っています。当社は常にアバスト ビジネスに頼ることができることを知っています。」

また、彼は定期的なパートナー イベントを評価しています。「ちょうど最近、アバスト ビジネス チームは、ホルゲンでセミナー デーを開催し、当社はそこで、製品のアップデートに関する多くの情報に加え、仲間とつながる機会を得ることができました。これらのイベントは、常に情報交換を続け、強い関係を維持するのに役立ちます。アバスト ビジネスがパートナーのニーズを理解し、当社のビジネスの成長に役立つ製品とリソースの提供に取り組んでいることは明らかです。

ウェブサイト

www.e-support.ch

業界

IT、テレフォニー、セキュリティ サービス

ビジネス ニーズ

SME のサイバー脅威を積極的に先取りし、効果的なセキュリティ製品についてお客様を教育します

解決方法

  • アバスト ビジネス クラウドケア
  • アバスト ビジネス エンドポイント
  • 保護の解決方法

結果

  • アバスト ビジネスの製品ポートフォリオを使用して、全体的な効率を 70 %改善しました
  • クラウドケアの機能を示すことにより、新しい顧客の獲得プログラムを作成しました
  • 24 か月間でクラウドケアのお客様ベースを大幅に増加させました

アバスト ビジネスの統合されたソリューションを通して、お客様がサイバー脅威に対して積極的に行動し、高度なセキュリティ保護を導入することを支援しています。これにより、顧客サービスのレベルを高め、ビジネスを成長させ続けることができます。

eSupport AG ケース スタディ

閉じる

もうすぐ完了です!

ダウンロードしたファイルをクリックし、指示に従ってインストールを完了します。

ダウンロードを開始中...
注意:ダウンロードが自動的に始まらない場合はここをクリックしてください。